アスクル オフィス用品/現場用品の通販

  • 無料カタログ請求(ご利用登録) 600,000以上(※2013年10月現在)のアイテムを取り揃えているアスクルならオフィスに必要なモノやサービスがきっと見つかります。直ぐに購入するわけではないけど「取扱商品を見てみたい」「まずは登録しておく」という方。
  • 早速、使ってみる! アスクル・インターネットショップで既に買いたい商品がありすぐに注文したい方はこちら

簡単に注文:インターネットで簡単便利。最短当日お届け(※1):当日、又は翌日お届け。配送日指定も可能。送料無料(※2):1,000円(税込)以上送料無料。返品365日(※3):返品の受付期間は365日。便利な支払い:お支払は、まとめて月1回。

  • (※1) お届け日は、配送エリア、ご注文内容・方法等により異なる場合がございます。
  • (※2) 1回のご注文金額合計が1,000円(税込)未満の場合、別途送料300円(税別)を負担していただきます。
  • (※3) 商品の内容・状態によっては、お客様のご都合による返品をお受けしておりません。

簡単な注文方法(インターネット or FAX)

インターネットでのご注文なら商品のお申込番号の入力で大変簡単にご注文いただけます。さらに、お気に入り登録(マイカタログ)、見積書作成など充実の機能もご利用頂けます。

新しいウィンドウが開きます注文について

最短当日お届け 対象エリア拡大中!

今のアスクルは「明日来る」ではなく「今日来る」になっています。
アスクルは配送センター等の物流の強化を続けており、今まで以上に便利になっていきます。

新しいウィンドウが開きます当日配送エリア

圧倒的なアイテム数 約130万点以上!※2016年8月末現在

オフィス用品で必要なものは、いまや殆ど揃います。
事務用品通販の枠を超え、アスクルは「生活雑貨」「飲料」「家電」「オフィス家具」「医療・介護用品」「OAサプライ」「包装資材」「現場用品」まで、進化を続けています。

新しいウィンドウが開きますアスクル商品カテゴリー一覧

1,000円以上で送料無料

1回のご注文の合計が1,000円(税込)以上で送料が無料です。

※1,000円(税込)未満の場合は、300円(税別)を送料としてご負担いただきます。

新しいウィンドウが開きます配送・送料について

365日返品OK

商品に傷があるなどの不具合品はもちろん、お客様が「間違って注文してしまった!」等の場合でも返品を受け付けております。

新しいウィンドウが開きます返品・交換について

お支払はまとめて月1回

毎月10日もしくは月末締めでご請求書を発行しております。
お支払方法は、銀行振込、郵便局/コンビニ払い、口座引落からお選びいただけます。

新しいウィンドウが開きますお支払いについて

まだまだあるアスクルの便利なサービス

スピードプリントセンター

名刺・封筒などの印刷物から印鑑・スタンプまで作れる専門サイト!
オーダーメイドの印鑑・スタンプ、名刺、封筒、チラシなどが作れます。しかも最短翌日お届け!

新しいウィンドウが開きますアスクルスピードプリントセンター

アスクルオフィスづくりサービス

オフィスの新設やご移転、増員などの際にオフィス家具やパーテーションのレイアウト作成からお受けしております。

新しいウィンドウが開きますアスクルオフィスづくりサービス

商品お取り寄せサービス

「アスクルのカタログやWebサイトに載っていないけど欲しい」、「以前はあったのにな?」等の商品については「都度・お取り寄せサービス」をご用意しております。

新しいウィンドウが開きます商品お取り寄せサービス

ECO-TURN配送

当日配送エリアのお客様に対し、従来、ダンボール梱包でお届けしていたところを「折りたたみコンテナ(通い箱)」を利用した配送形態に変えて環境負荷を低減しております。

新しいウィンドウが開きますECO-TURN配送

ソロエルアリーナ

通常のアスクルサービスに加え「ボリュームディスカウント」と「発注方法の一元化」、「購買の見える化」を実現するインターネット購買システム

新しいウィンドウが開きますソロエルアリーナ

アスクル 医療材料販売

医療機関向けに注射針などの注射・輸液や診療、処置用品などの医療材料を販売しております。

新しいウィンドウが開きますアスクル 医療材料販売

アスクルのビジネスモデル

エージェント制度について

オフィスで必要な1本の鉛筆を明日必ず届けること。
アスクルのビジネスモデルはそこから始まりました。
わが国の総事業所数は約600万、その95%が従業員30人未満の中小事業所です。
アスクルは、そのようなオフィスのお客様に、大規模事業所なみのサービスを提供することを目的として始まりました。
そこで、アスクルは流通のリデザインの中で独自のエージェント制度を実現したのです。
具体的に、私どもエージェントの役割は新しいお客様の開拓と商品・サービスの提案、債権管理、代金回収です。一方アスクルは商品開発、注文受付、配送、お問い合わせなどを行います。
それぞれが「営業」や「在庫管理」などを重複して行うのでなく、流通にとって必要不可欠な機能を私どもエージェントと分担することで、流通システムの簡素化を実現しました。すなわち、お客様とアスクルを結んでいるのがアスクルエージェントとなります。

当社は、1996年からアスクルエージェントとして、東京・神奈川を中心に全国のお客様にアスクルサービスをご提供してまいりました。
その間、医療機関、介護・福祉、製造業、学校法人等さまざまなお客様に恵まれてアスクルサービスをご提供してまいりました。
特にソロエルアリーナについてはお客様のご要望に応じて、最適な購買ソリューションを提案できるかエージェントの力量が試されるサービスである為、当社はソロエルアリーナを積極的に展開し、多くのお客様及びアスクル本部より高い評価を頂いております。
今後とも「お客様のために進化するアスクル」という企業理念を持つアスクルをパートナーとして、私どもも一歩一歩進歩を続けてまいりたいと思います。

代表取締役社長 五十嵐 太